SSブログ

EGO-WRAPPIN' × OGRE YOU ASSHOLE [もっと輝きたいキミに]

ああ・・・あと少しなのだ。
近づいてくる。近づいてくる。
未知なる世界が・・・。

っとおおげさと言われればそうかもしれませんが、
金環日食もしかり。
自分にとってのカウントダウンな今週。
悩ましいのだ。複雑なのだ。

そんなどんよりした気持ちをスカッとさせようと、
去る5月5日「EGO-WRAPPIN' × OGRE YOU ASSHOLE」に参戦!!

どちらも1度は見てみたいと思っていた。
一挙に見れるなんてこんな奇跡ないっとお財布をのぞきつつお誘い。

EGO-WRAPPIN
ぎゅうぎゅうのクワトロ。。
ちょっとアウェイ感にどきどきしながらも。
しっとりと、大人の夜。贅沢だ。
とにかく管楽器の音ってなんであんなにスコーンと心にくるんだろ。
よっちゃん、映像で見るよりとってもキュート。
しかも圧倒的。女性アーティストのライブを見ることは少ないけれど。
声にぐわっと気持ちを持っていかれる力がある。
そして、ホーンの音色に響きあう。
スカパラとの曲をテレビで見ても思ったけれど。
こんなにホーンに映える歌声って他にはないなって思う。
ただでさえ素敵な声が、ホーンを背後に忍ばせたら、
キラキラキラキラ輝きだすんだ。
ラスト、聞きたかった「GO ACTION」
中央ではリフト状態!!かっこいい大人になる!!

OGRE YOU ASSHOLE
Charaのお気に入りと聞いて、気になったアーティスト。
なんとなく、ゆるりとしたい時に聞いたりしていたんだけど。
LIVEでは、そのギャップに驚く。
これが、オルタナティブロックってやつなのか。
音と音にまみれる感覚。
初心者な私には、なかなかコアでした。
そしてほとんどノーMC。
世の中にはまだまだ知らない世界があって。
これからもどんどん広がるんだな。
PVが好きで何度も聞いていた「バランス」
イントロ部分が、たまに頭から離れなくなるんだな。
ラストは圧巻の1曲15分。ロングロンガーロンゲスト。
あんなふうに楽器を弾けたり、歌を歌えたら、心地いいんだろうな。
今後にも期待です!!

そう、カウントダウンといえば、このブログもある意味記念日が迫っています。
その記念日と、自己満足な記念日を重ねようと企画中であります。
何かはお楽しみ。なんてこったを言うほどのことでもありませんが。
ぐるんぐるんするなら、今を楽しめよ自分。。

今日もこじつけの日々。



こんなブログパーツ。いいですね。「GO ACTION」聞けます。



ないものねだりのデッドヒート 通常盤

ないものねだりのデッドヒート 通常盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



homely

homely

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


ブログレポはこちらがグッド。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約束レンタネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。