SSブログ

OH YEAH!(ココロに花を) [いつまでも青春でいたい]

ついに・・・
ついに・・・

この時を迎えました!!
ブログ記事【祝】100記事記念!!

3日坊主の私が、ここまで続いたのは、
心に響いてくる沢山のすてきな音楽と、
読んでくれているみなさんのおかげさまです。

感謝の気持ちを込めて・・
なんぞいうと、感謝はこんなもんかい?
となるかもしれませんが。
100回記念と〇〇代の最後の記念とかけまして。
初配信記念日とさせていただきましょう。

とってもとってもお恥ずかしながら、、
エレカシの魅力にとりつかれてから、
中学の時にはじめようと試みて、3日で挫折したギターを、
ふと思い出し、押入れの奥底から引っ張り出して、
ぽろんぽろんと。。

楽譜も書けないし・・・コードも基本GDAに毛が生えた程度。
でも、宮本さんもニュアンスだ!!といっていたぞ。
なんて、なんでもプラスに捕らえまして。
どう考えてもお聞き苦しいかと思いますが。
オリジナル曲なんぞを配信してみようと思います。

original(曲名未定) 作詞・作曲・歌 moai

愛用のCOWONで録音したままなので、
こんな感じで録音できるよっというサンプル的目的メインで。
ちなみにマイク等使用せず、チープなクラシックギターのみです。

あの曲そのままじゃないか~?
もっとここをこうした方~がとか?
叱咤激励をお待ちしております。
そんな時間あるなら、本業で気合入れろ~っていう声が聞こえてきます。はい。

あと数分で世代が代わる。。
知らない世界に行くことは、誰でも怖いものです。
スパーンと、霧が晴れたような明日に行きたい!!
そんな不安99%希望1%の気持ちでつくりましたよ。

明日の自分へ。明日のみなさんへ。
これからも、日々響きよろしくお願いします。

バックミュージックは、今の自分に響いてたまらない。
エレファントカシマシ「ココロに花を」より 「OH YEAH!(ココロに花を)」
やるこたぁ まだまだある!!

歌詞はこちら
視聴は↓で

ココロに花を

ココロに花を

  • アーティスト: 宮本浩次,ガンダーラコンビネーション,佐久間正英,土方隆行
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1996/08/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンタネコCONCERT TOUR 2012 “M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。