SSブログ

「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011 [いつまでも青春でいたい]

友人の誘いで、急遽参戦決定!!
でも、最近気になる気になるのトップであったので、
テンションは高めで突入。

去る11月27日、アムロの翌日、
THE BAWDIES 「「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011」ファイナル日本武道館に参戦!!
ボーディーズにとって、強い強い思いのある念願の初日本武道館。
その想いを知っているだけに、どんなステージになるのか、気持ちは高ぶる。
グッズデザイン、センス良くて、思わずタオルなんぞを購入。

新春のエレカシ公演で訪れたこの場所。
あのときを思い出すと身震いするものがある。
やはり、ここはある種ちょっと毒性のあるくらいの、
特殊で、特別な場所だと思う。
アーティストによって、演出・照明・全て異なることは当たり前だけど、
なんというか、そのアーティストが持っているものの核が如実に、
時に化け物のように恐ろしく、時に天使のようにうららかに、
こころに舞い落ちる損な空間なのだ。

1曲目から、最後まで、終始ジャンプジャンプ!!
体はもう疲れてるよって訴えてても、心が躍ってるから、
自然と体を揺らし、手を叩く。
止められない。この一体感とグルーブ感はたまらない。
ROYの魂みなぎる歌声と、4人のあの絶妙なMIX感。
CDで聞くよりも、生に限る。
それは、思った以上にどストレートで直球に、胸のあるハートの真中に当たる。
受け止めきれない程の愛である。

「SAD SONG」初めて聞いた。
ぐっときた。タイトルどおりなのに、泣いてしまった。
バラード曲ももっと歌ってほしい。

TAXMANの声もかなりかっこよくて、驚き。
JIMのファンサービスはほんと感服。
シーマーさん、地味にステージを回してる姿にキュンときました。

最後の最後は、全員でプレミアムワッショイ!!
最高の一時でした。

エレカシみたいに、4人の未来をずっと見ていたい。
ROYが言ってた。
先のことや過去のことじゃない。
今を全力で生きることだ。
全力で進もうではないか。2012年も音楽とともに。

ライブレポ、セットリストはこちら
毎週楽しみにしていた、J-wave ラジペディア、ROYくんは今日で最後のようです。
まだ間に合います。皆様お聞きあれ。

LIVE THE LIFE I LOVE

LIVE THE LIFE I LOVE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD



タグ:THE BAWDIES
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE STYLE 2011Superfly Arena Tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。