SSブログ

LIVE STYLE 2011 [アムロナミエな日々]

1年に1度の贅沢。。
っと思っていたライブやコンサートも、
もはや日常になりつつある最近。

でもやはりこの人は特別。
去る11月26日、待ちに待ったNAMIE AMURO 「LIVE STYLE2011」に参戦!!
2年ぶりのアリーナツアー!
どちらかといえば、身近に感じられるホールツアー好みだけれど、久々の再会に心は躍る。

心配なニュースを聞いていたから、ちょっぴり不安の中。
照明が暗くなった瞬間。
光の中に、いつものクールでビューティーな彼女が立っていた。

アムロのライブに行き続けてはや何年がたったのだろう。
コンサートというものに初めて行った、あの日から欠かさずに、
彼女のライブを見に行っているのは、ただ楽しいからだけではないと思う。
今日それを確信した。

最初の曲からアンコールまで、息つく暇もなく駆け抜けて、
終始かっこよく、元気なパワーをもらえるそんないつもの印象とは、
今日はちょっと違った。

アリーナの何万人もの観客よりも、更に更にテンションが上がっているアムロ。
あんなアムロは、初めてみた。
代々木ーと何回も叫んで、これでもかと切れの良いダンス、そして力強い歌声。
歌詞を間違えちゃったときの、はにかみスマイル。
何だかわかんないけれど、「Tempest」
を聞いたら、自然とナミダが出てきた。
何かわからないけれど、何かを乗り越えている強さを感じたんだ。
そして、さらに輝く未来に向けての、力強い1歩が伝わってくる。

アンコールの「arigatou」
優しく包み込むような歌声と笑顔に、なぜだかこちらが照れてしまうくらい。
また、憧れてやまなかった青春時代を思い出した。
それとともに、一緒に山越え谷越え、歩いてきたこの道が信じられる。

これからもずっとずっと応援していこう。
でもちょっとスピードあげすぎないようにって思いますが。

精一杯を届けること。
簡単ではないけれど。自分もできるだけ精一杯を送ろう。
精一杯はこんなにも、心に響くものだから。

セットリストはこちら
「arigatou」はこちらでフリーダウンロードができます。


namie amuro LIVE STYLE 2011 [DVD]

namie amuro LIVE STYLE 2011 [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD


タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。