SSブログ

GARDEN Re-Boot!! Anniversary event Premium Acoustic & Electric Night [もっと輝きたいキミに]

大変だ大変だ。

ぽっとしている間にクリスマス。
きゅっとしている間にお正月。

戦う男のPVのように、失踪してかけぬける時間。
今年中には、レポを書き上げて。
来年は、もうちょとの更新が目標。。

さて、去る10月22日、
「GARDEN Re-Boot!! Anniversary event Premium Acoustic & Electric Night」
という、下北沢GARDENのイベントに参戦!!

1週間前にライブで聴いたPE'Z。
あまりの良さに、pe'smokuを、聞きなおしていたら、
suzumokuが聞きたくなって。そしたら、なんとチケットが。
しかも、、1度は聞いてみたかったCoccoが出る!!!

仕事帰り、猛ダッシュで到着。

「小谷美紗子」
実は、初めて知った。
とっても熱くて、かっこいい。
女ロック☆そんな言葉がぴったりだ。
レキシネーム「パープル式部」納得。

「suzumoku」
なんと、アコースティックライブなのに、エレキしかもバンド。
予想を覆す展開に、ドキドキわくわく。
「僕らは人間だ」「如月」
良かった。エレカシではないのに、こぶしを突き上げたくなるビート感!!
そして、生で聞くとやっぱりすごい。
ギターの繊細で強くキレッキレの音色。いつかあんな風に弾いてみたい。
suzumoku、あのヤイリギターで働いていたんですね。
今度は、アコースティックも聞いてみたい。

Cocco」
舞台に現れたその姿と、歌声。
歌姫という言葉がぴったり。舞い降りたその美しい音に、
すっかり心は持っていかれた。
印象的であたたかい「Heaven's hell」
何度も何度も聞いてた「強く儚い者たち」
そしてカバー曲「なごり雪」「渚のバルコニー」

ちいさなキラキラ光る宝箱の中に一緒に入ったような。
そんなすてきな気分。

ライブって大きさとか演出とかいろいろあるけれど。
やっぱり特別。
スペシャルな時間なのだ。
夢をみさせてくれる。そして生活を愛おしく思える。
いろいろ忘れてたこと、思い出そう。
そしてまた、はじめよう。

セットリストはこちらのブログを。
当日のCoccoはこちら

コンセント

コンセント

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: apart.RECORDS
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。