SSブログ

PE'S REALIVE 2011 秋 [スキっと晴れわたる空に]

あっというまにまに。。師走。

ひゅんひゅんと目の前で走り去る。
そんなおいてきぼりで一人ぽっちな気分になっているのは。
世の中のキラキラのせい。それとも。。。

今年のライブづくしの日々もやっと落ち着き。
次のライブには、リアルタイムに間に合うように、
また記憶の中のレポの続きです。

去る10月16日、PE'Sの渋谷公会堂ライブに参戦!!
インストライブは初体験。
pe'smokuで、知ったpe's。

その男っぽく、躍動感あふれる音色に、
どんより曇った景色が、色鮮やかになるように広がる。

全曲フリーダウンロードというビックプレゼント。
CD化されていない曲達を生で聞ける贅沢感。
しかも、なんと「全員参加型新作録音ショー」

曲がはじまるその時から。
光がぱっと差し、ぐわっと心はつかまれる。
それぞれの楽器から出ている音色。
でも見ていると、その人の体全体からあふれ出るものに見える。
そして、その合わさった音が、自分の体を自然と揺らす。

シンプルで、まっすぐな音が伝わる心地よさ。
途中、来場者全員に手渡されたひまわりを手に撮影!!
おうちで1週間くらいは元気にしてました。
花を飾ろう~そんなエレカシを思い出しつつ。

IMGP2573.JPG

またひとつ。
世界は広がる。

PE'Zの渋公「全員参加型録音ショー」音源を元日CD発売

『向日葵-Himawari-』完全版

『向日葵-Himawari-』完全版

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: apart.RECORDS
  • 発売日: 2012/01/01
  • メディア: CD



タグ:PE'Z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SWEET LOVE SHOWER 20..GARDEN Re-Boot!! Ann.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。