SSブログ

スペースシャワーTV VOICES [ちょっぴりお疲れのキミに]

続けることは難しい。。。

更新が1度遅れてしまうと、どうもどうも、
腰が重い。重い。

何でも完成系を求めてしまうこの性格は変わらないのでしょうな。

この間、結構な数のライブに参戦してきました!!
年間で考えると、間違いなくこれまで、生きてきた中で、No.1です。
エレカシの魅力にとりつかれる前までは、1年にあっても1回安室のみ。

それが、この1年は、本当に音楽バカともいえるイッツマイライフ。

行ったライブを記憶にとどめたい。
半年も前のことはなかなか思い出せませんが、記録で残させてください。
日付&記事URL過去に戻します。

まずは、去る5月28日、スペースシャワーTV主催の「VOICE」に参戦!!
私は、星野源目当て、友人はハンバートハンバート目当て。

雨がしとしと降る野音。
この空間はとっておきだと思います。
いつかいつかここで、エレカシを見るのだ。

源クンは、想像したままの、透き通ってあたたかい歌声。
「くせのうた」「くだらないの中に」じんわりとする。。心地が良い。

そして、ハンバートハンバート。
くせになる、そんな言葉がぴったりな、世界観。
まわりも、一気にヒートアップ。
「荒神さま」初めて聞いたけど、一気にどっぷり。どっぷり。
「罪の味」2クール思い出す~!!

そしてエンディング。。

なんとなんとの「さよなら人類」
着いた~!!叫んでしまった。気持ちいい。

ほっこり、じんわりと、あたたかい時間でした。

源くんのステージに、あの池ちゃんがいたとは。
全く知らなかったその人に、この何月後かはまることになるとは。
この時は想像もしていませんでしたよ。。

ライブレポートはこちら
兵庫さんのブログレポはこちら

シングルコレクション 2002-2008

シングルコレクション 2002-2008

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。