SSブログ

四月の風 [エレファントカシマシな日々]

スキっと晴れ渡る青空のもと・・・
あたたかく・・勢いのある風が吹き抜けた4月1日。
春の訪れを告げるかのように・・・桜・街・人の間をビューンとすり抜けて次の街へ街へと。。

エレファントカシマシ「四月の風」
この瞬間を待っていた。
何かがおこりそうなそんな予感が朝から胸をそわそわさせて。

いつもなら。そんな気持で1日何もなく過ぎるはず。
今年は何かが違うらしい。
その予感はとんでもなくうれしい確信に変わった。

2010年第一弾シングル 「幸せよ、この指にとまれ」 2010年5月12日リリース!!

幸せです。本当に。もう指にとまってます。
エレファントカシマシに魅了されてから初めてのリリースに笑顔がとまらない自分。
しかも初回限定版は超豪華3枚組!!!
詳しくはこちらで
予約は↓こちらで。

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

  • アーティスト: エレファントカシマシ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD


今までにないくらい豪華仕様なようす。
エレファントカシマシの今。私の今。
今同じ時間を過ごしてるそのなんとも言えないリアル感がたまらない。
時をはやめたいっと思ってしまったりする。

四月の風に吹かれて。
指を青空に突き上げて。
夢をおいかけたい。この手でつかめるそんな気がした。

【MUSICO】エレファントカシマシ「エレカシ 自選作品集 PONY CANYON 浪漫記」の試聴はこちら
歌詞はこちら

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

エレカシ自選作品集 PONY CANYON 浪漫記

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

定め桜の花、舞い上がる道を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。