SSブログ

さらば青春 [エレファントカシマシな日々]

あっと。
言う間に過ぎ去る1週間。。
時間の経過が速いと感じるのは、とても幸せなことなのかもしれないけれど。
ゆったりと過ごしたい日々。。

ないものねだりなのはわかってる。
きっと1日経つのを。部屋でゆっくり待っている方がつらいのかな。。

時間の経過をぐぐっと感じるこの頃。
毎日毎日「さらば青春」を聞きたくてたまらなくて。
あの声を聞きたくて。聞きたくて。さらば症候群とでもよぼうか。

最近、青春時代の仲間と…幸せを祝うために久々に再開する日々が続いている。
うらやましいだとかさみしいだとか。そんな気持ではなくて。
まだ子供だった頃の友人が私の知らない人生を経て…
決められていたかのようなそのゴールドラインに乗って…
今ここに笑顔がはじけているその姿が。
なんとも不思議で。ハッピーエンドの映画を見ているような。
そんな客観的な自分がいたりする。
親心のようなそんな気分になったりする。

時は確実に経ってる。
自分は何も変わってないつもりでも。周りを見てそう思うのだから。
年を重ねるにつれ、良いところも悪いところも個性が際立ってくるという話をよく聞く。
そうなるのが怖いな。自分がどんどん孤立化していくようでっとも思うけど。
そうじゃないかもしれない。

それぞれが、それぞれの道を数々の希望を捨てても生きてきたこの1本の道に。
きっと間違いなんてない。
だんだん濃く強くなるその人格は魅力に変わってる。
私もそうでありたい。
小さい頃から、自分のことよりも周りのことを優先させることで自分の価値を感じてきた。
そろそろ、自分をまっすぐ見つめる時なのだろうな。
なかなか難しいぞと思うのです。

遠い遠い思い出の中で。
きっと夢なんかじゃなくて。嘘なんかじゃない。

視聴はこちら
歌詞はこちら

sweet memory~エレカシ青春セレクション~

sweet memory~エレカシ青春セレクション~

  • アーティスト: ガンダーラコンビネーション,宮本浩次,岡野ハジメ,佐久間正英,土方隆行
  • 出版社/メーカー: フェイスレコーズ
  • 発売日: 2000/10/12
  • メディア: CD



ついさっき…ARABAKI ROCK FEST.10の出演日が決定!!!
エレカシは1日目(5月1日)☆
泉谷さんと同日じゃなかったのが…ちょっぴり残念。
にしてもすごいメンバー。しかもGW。
悩ましい。さらに忙しくなりそうな日々です。
詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。